あらびき団のDVDに!?

おはようございます。

昨日土曜日は都内小学校で開催された卓球体験イベントに講師として参加させて頂きました。

その模様はアメブロ裏ブログにアメンバー限定記事でアップしました㊙︎
こちらhttp://ameblo.jp/tac-show/

 

そして、ここからはお知らせです☆

先日、だいぶ前に卓球パフォーマー卓将として出演した
『あらびき団』のスタッフさんから連絡が⁉︎

東野さんからあらびきスターに認定された事もあり、
12月17日に発売されるあらびき団ベストDVDに僕もピックアップされる事になりました^^;

ジャンポケの斎藤さんとコラボ出演させて頂いた事もあり、非常にラッキーでした^^;

大ファンだった番組からオファーを頂いた時も驚きましたが、更にDVDに収録頂けるとは夢にも思いませんでした^^;

名だたる芸人の皆さんに紛れ込み大変恐縮ですが、シュールさを笑って頂けたら幸いです^^;

DVDの詳細はこちらから
http://www.randc.jp/artist/arabikidan/discography_detail/2915/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です