YouTube Space Tokyo 2周年パーティー

六本木ヒルズ29階にあるYouTubeのスタジオ施設
YouTube Space Tokyoの2周年パーティーに出席してきました☆

今回はドレスコードあり(汗)

赤を取り入れたブラックタイ(タキシード)かフォーマルという事だったので、とりあえずフォーマルな服装で行ってきました^^;

パーティーの様子はこちらに書いてあります。

Goose houseの皆さんによるライブやアメリカ発の注目のアーティストOK Goの皆さんなど、数組のアーティストによるライブもあり、YouTube公式チャンネルで生中継されていたようです。

YouTube Space Tokyoは、実は2年前のオープン時に、アジアンユーチューバーの公式コラボ企画の様子を卓球王国でも取り上げて頂きました。

その数ヶ月後には福澤アナのコーナー(Google卓球部との対決)でも掲載されましたね。

ここ最近はなかなか機会がありませんでしたが、今年はYouTubeスペースで面白い動画を撮りたいなと考えてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です