ビートたけしのスポーツ大将

こんばんは〜^^

本日21日から24日まで、中国遠征に行ってきます。
中国ではネット環境などがどうなるかわからないので、今のうちにお知らせを。

『ビートたけしのスポーツ大将2015〜ナインティナインも参戦SP〜』

【放送日】22日(日)18:57 〜 23:10 テレビ朝日系列

伊藤美誠選手と張本智和選手がスーパーキッズとして出演!
http://www.tv-asahi.co.jp/sportstaisyo/

そして僕も相手役として出演させて頂きます☆

収録はかなり面白かったので、オンエアが楽しみです^^
観るのは帰国してからになりますが^^;

ビートたけしのスポーツ大将” への 2 件のコメント

  1. 遠征お疲れさまでした。スポーツ大将のテレビ見ました。卓将さん大分いじられてましたね。1人テレビの前で笑い転げてました。美誠ちゃんと張本くん試合で見せる顔と違ってかわいかった!! 東京オリンピックでは是非優勝してほしいですね。

    1. ありがとうございます^^;
      いじってもらえておいしかったです㊙︎
      お二人には是非頑張ってもらいたいですね^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です