運命的な全日本ホカバ⁉︎

わかばが初めて全日本に出場したのは小2のバンビで、同級生の夢夏も同じく初出場でした。

今回は、一緒にやってきたその2人が並んでホープスの予選リーグを戦いました。

ベンチコーチしながら、実はウルウルきてました㊙︎

で、さっきバンビ初出場時の写真を探していたら、
まさかまさかの2人並んで予選リーグを戦ったパターンでした(驚)

Cのエリアが2枚の写真に写ってます。

偶然にしてはなんだか運命的な何かを感じます。

ちなみに、わかばは小2バンビで敗退した時に悔し泣きをして、それ以来負けても泣いた事はありませんでした。

が、今回の敗退時にその時以来に悔し泣きしてました。

悔し泣きに始まり悔し泣きに終わる全日本だったんですね^^;

負ける事は悔しいけど悪い事ではないと思う。
悔しさを胸に人間として強くなってもらいたいですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です