全国ホープス

8月15日から17日まで、東京体育館にて『全国ホープス卓球大会』が開催されました。

丸子橋卓球スタジオの女子チームはメンバー4人全員が6年生という事で、過去最高の成績を残せるよう目指して取り組んできました☆

3日間、多くの方々が会場に足を運び応援してくださいました。
多くのご声援、サポートを頂き、選手達は思い切ってプレーする事ができました。

結果は3位入賞という事で、目標としていたメダルを獲得する事ができました^^
準決勝で敗退したのは残念ですが、ギリギリの勝負を乗り越えてそこまで勝ち上がった事自体、素晴らしい事だと思います。選手達の努力の賜物です。

大きな感謝と、感動の大会となりました。

練習相手やボール拾い、喉を枯らして応援を頑張ってくれた仲間達、保護者の皆さん、スタジオ利用者の皆さん、チーム関係者の皆さん、気にかけて頂いた皆さん、本当にありがとうございました!

練習相手&応援にきてくれたチームメイトのみんなは表彰式後の会場の撤収作業も手伝ってくれました^^;君たちえらい!

素晴らしい子供達に恵まれて、僕は幸せ者だと実感しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です