大阪オープン

こんばんは☆

今日から開催の大阪国際招待卓球選手権大会。
スタジオ所属選手が出場するため、本日から会場入りしました。

うちの選手は中学生なので、明日から試合が始まります。
今日は出発前にスタジオで練習をして、会場でも少し練習したいとの事でしたが、やはり練習会場はかなり混んでいました^^;

で、練習もひと段落したところで旧知の仲のベテラン選手からベンチコーチの依頼が。

バリバリの強豪学生選手との試合は大激戦のフルゲームで惜しくも敗退><
しかし練習もなかなかできない状況で身体もボロボロなのにほんと凄いと思います☆随所に魅せるスーパープレーは流石の一言ですね^^v

ちなみに大阪オープンには今回で2度目の出場で、
前回の出場は10年以上前で、決勝で新井周さん(僕の義兄)に敗れ準優勝だったそうです㊙

という訳で、今夜はホテルでゆっくり休みま~す♨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です