かなり久々に・・・

年度末、年度始めとバタバタしていて・・・って言い訳ですが、かなり久々のブログ更新になってしまいました^^;

年度末にあった出来事で特に印象に残ったのは、親の立場として初めての大会応援です。

長女が在籍する横浜隼人中学が全国中学選抜に出場するという事で、山形まで行ってきました。

とりあえず、慈恩寺のそばにあるそば屋さんのそば。絶品でした(^^)

大会の結果はというと、

選手達や指導者先生方の積み重ねの努力が実り、学校対抗としては初の全国制覇を達成されました!皆さんの頑張りに感動させて頂きました。おめでとうございました!

丸子橋卓球スタジオの卒業生も数名出場していて、頑張っている姿を見せてもらいました。僕にとっても活力になります。

東京選手権では小林光優が卒業試合、男子カデットに出場の伊藤がベスト8進出とこちらも印象深い大会でした。

今年度は始まって1ヶ月経過してしまいましたが、更に充実したよい年になるよう、頑張っていきたいと思います(^^)v

かなり久々に・・・” への 1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です