須賀川市へ

先日の土曜日に、福島県須賀川市で開催された記念講習会に講師としてお招き頂きました。

暑い中、朝から夕方まで400人以上の参加者の皆さんが意欲的に取り組んでくださり、協会役員さんや先生方のご協力のお陰で、事故等もなく無事にやりきる事ができました。

皆さん、ありがとうございました(^-^)v

↑人数が多かったので、地区別に分かれて記念撮影㊙︎

 

そして自宅近くの武蔵小杉にて1人夕食♡

喜助の牛タン、美味し過ぎますね(^^)

須賀川市へ” への 1 件のコメント

  1. 卓将さん、須賀川市卓球協会の海老原です。
    講習会では,驚異的な暑さの中,中身の濃いご指導をいただき,本当にありがとうございました。
    選手,指導者ともに今後の練習に生かしていきます。
    ぜひ,また須賀川においでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です