子供達の1000本ラリー

先日のキッズチームの練習中・・・

のんちゃん(3年)とゆなちゃん(2年)が見事1,000本ラリー達成しました㊗️
動画は900回続き残り100回の時点からになります。

ただゆっくりと1,000回続けたのではなくて、心配になるくらいの速めのピッチで続けたのは凄いと思います。

僕ら大人が相手をすれば、1,000回続ける事は可能ですが(しんどいけど)、2人で頑張って続けた事はえらかったです^^

よく頑張りました(^^)感動しました☆

試合で勝つ事も大事ですし、何かを達成するって事も大事だと思います?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です