スタジオのボール入れ

いつもレッスンで使用しているワゴン

卓球用のも所有してますが、このタイプはボールとラケット、その他のアイテムも揃えられるので重宝しますね。

意味があって高さをかえてあります。水色のは台の高さより微妙に低くしてあります。

これで10ダース分のボールが入ります。
ラケットは15本前後、下の段にはスリースター球やその他のアイテムなどなど。

レッスンでは、用途に応じて数本のラケットを使い分けるので、様々なラバーの組合せで用意してあります。

10年くらい前にドンキで購入しました。そろそろ新しいのを購入したいのですが、なかなか同じのが見つからず困ってます(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です