全国中学選抜(京都)

先週の土日に全国中学選抜卓球大会が京都にて行われました。

今回は、東京代表の安田学園中のアドバイザーとしてベンチに入らせて頂きました。

安田学園中は準決勝に進出し、明徳義塾中に敗退しましたが、お陰様で初のベスト4入賞となりました。

皆さんの日頃の努力、行田先生、原田コーチのご指導、保護者の皆さんの献身的なサポート、稽古をつけてくださった方々、色々な取組みがこの結果に繋がったのだと思います。

私自身も、激アツな学校対抗のベンチを経験させて頂き、大変有意義でした。みんなありがとう(^^)

私の長女も横浜隼人中の一員として、参加していました。

前回優勝校として臨む大会でしたが、正に総力、チームワークよく一戦一戦激戦を乗り越えて、決勝に進出しました。決勝では明徳義塾中との激戦の末惜しくも敗退し準優勝という結果となりました。

色々あったなかでの銀メダル獲得は奇跡的で感動的でした。そして、感謝の思いに溢れる大会となりました。

ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です