5月に

5月になりました。

先行き、状況はまだまだ見えてこない部分がありますね。

健康被害を受けられた方々、お仕事や学校、スポーツ活動や文化活動などに影響を受けている方々、状況は様々だと思います。

僕も、出来る仕事に取り組みながらも、今そしてこれからについて色々と考える日々です。待っているだけ、耐えているだけではどうにもならないと思います。

でも、何が正解で何が間違えているかも立場や状況によって異なってくると思います。

少なくとも、家族や自分自身の状況を第一に考え、どういった行動を起こしていくかを考える必要があると思います。周りと自分の行動が同じじゃないとダメとか、そういう事ではないと思います。

自分や家族が元気でいる事、小さな幸せを感じられる事、ありがとうって言える事、ぼーっとできる事、考える事をやめて寝たり食べたり。

自分が少しでも楽になれる事って大事だと思います。

色々と工夫しながら日々を過ごしていきましょう!

今だから出来る事として、ウェブサイトの更新を頻繁にする事に取り組んでます。気持ちの整理にもなるし、些細な事ばかりですが継続的に発信していきたいと思います。

https://tacshow.theblog.me/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です