色々と整理

自宅の掃除や料理、食器洗いや洗濯など、家族一緒に出来る事は楽しみながらやらせてもらってます。

仕事も自分なりに考えながら取り組んでます。
レッスン以外にも沢山の出来る事、やるべき事があると気付かされます。

動画も撮影、編集したりしてます。
自分のペースで、無理せずに^^;

大掃除をしていたら、懐かしい写真を発見しました。
僕のウェブサイトで紹介してます↓
https://tacshow.theblog.me/posts/8190807

凄い方々に担がれているという状況以上に、その雰囲気、暖かさ、笑顔に感動しました。僕の原点です。

前を向いて進む事も大事だけど、過去を振り返る事も大事ですね。
そして色々と整理する事も大事だなと思いました。

これからも頑張れそうです^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です