四年連続大吉(๑>◡<๑)

今年もやっぱり美誠だけ大吉ーーーーー!!!!!!!
中学一年生から連続です!
毎年毎年です!
もう、本当にみんなびっくりしてます!
朝早く韓国行く朝におにぎりをばーばが作ってくれました(*´∀`)♪おいしぃー!IMG_1545

IMG_1546

IMG_1547

IMG_1548

四年連続大吉(๑>◡<๑)” への 3 件のコメント

  1. 凄いですね。大吉の出現率が分かりませんが、かなりの強運の持ち主のようです。
    今年も御利益があるといいですね。

  2. 剣道少年かんちゃんです!!

    四年連続大吉は凄いですねー!!
    強運ですね!!
    僕も今年は大吉だったけどさすがに四年連続も大吉だったことがありませんーー
    。゚(゚^ω^゚)゚。
    おにぎり美味しそうですね!!
    おばあちゃんが作ってくれた食べ物って優しい味がして僕も大好きです!!
    ٩(๑•̀ڡ•́๑)و

  3. う~ん、運~。ちょっと待って!Play Back。考える。
    4年間大吉で、その4年間の出来事はと・・・。

    結論。たとえおみくじが凶だったとしても、きっと美誠さん自身で切り開いていくのかな?

さるく2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です