磐田のお盆が終わりました。
家でゆっくりしていた仏様が牛に乗って、家族の時間を惜しみながらゆっくり帰って行きました。
来るときは、皆んなに会いたくて馬に乗って急いできて。
最終日は送り火で送り出して。
また、来年ね(*´-`)

” への 8 件のコメント

  1. お盆も終ってしまいましたね。ご先祖様も美誠ちゃんやご家族の活躍を応援されていることでしょう。もうブルガリアオープンですね?美誠ちゃんファイト??

    1. ブルガリア、チェコと、良い成績を出せました(o^^o)
      大じいちゃん、大ばあちゃん、応援してくれてたんだね!ありがとう٩( ᐛ )و

  2. お盆休みは楽しかったので良かったです。美誠ちゃんもお盆休み明けの練習ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

  3. チェコオープンでの2冠達成おめでとうございます!
    ダブルスは間に合いませんでしたが、itTVでしっかりと観ることが出来、感動しました。ブルガリアのときから予感がしたのですが、そのときの好調さがチェコでも継続されたんですね。

    石川選手との第三ゲームは、なかなか見ごたえあったです。
    タオルを取る機会は2度だけでしたが、二人ともパス。
    美誠さんは、相手に休む余裕を与えないためだったと思いますが、石川選手も敢えてタオルを取らなかった。それがさらに緊迫した状況を作りました。
    いい試合でした。本当におめでとう!

    1. 目の付け所が!
      本当に本当に流石です!!!
      いつも、しっかり見てくださって感謝しますm(_ _)m
      私も嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて!
      よーっし、頑張ると楽しいです!

  4. 美誠ちゃんもそんなに嬉しかったんだ!。
    チェコOPの単複優勝が嬉しくて毎晩動画観ています笑
    「久し振りに自分らしいプレーが出来た」と会見で。
    小気味いいスマッシュは見て快感、元気をもらえる。
    今回は怖い位の集中力、闘争心がずっと見えました。
    ハン・イン戦3ゲーム目、あの経過で良く逆転しましたね。
    勝った後に左こぶしを握りました。石川戦では審判との握手後に
    笑顔で右手を胸に当てたシーン、いやぁ良かったです。

さるく2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です