ブルガリア、チェコオープン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブルガリア&チェコオープン
応援ありがとうございました!!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ブルガリアではダブルス優勝、シングルス準優勝!

チェコではダブルス優勝、シングルス優勝できました!

プロツアーで二冠達成できて、とても嬉しかったです。
御褒美に近くの歴史的な場所にも行きました(*☻-☻*)
日本の歴史も学ばないとです!

ブルガリア、チェコオープン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” への 5 件のコメント

  1. 歴史って肌で感じれば感じるほど、興味が湧いてくるから、不思議だなぁって思う✨
    誰しもその人の歴史を刻んで人生を歩んでるけど、何十年後には日本の卓球界の歴史上の人物として沢山の人達が美誠魂を受け継いでいると思う?✨

    たいぞー

  2. 珍しく「何でも書いちゃってます」のブログでも、美誠さんの強さを讃えてましたよ。本当におめでとうございます。
    写真がないのでわかりませんが、チェコのどこに行かれたのですか?

    私はブルガリアのことを、最近たまたま知ったのですが、バルカン半島の文明の交差点であるがゆえに、いろんな国に支配されてきた歴史があったんですね。
    マケドニア王国、ローマ帝国、ビザンチン帝国など、オスマン帝国には約500年支配されたそうですよ。
    だから世界平和の実現に対しては、どこよりも強い国ということを学びました。
    ソフィア大学はこの国最古の国立大学ということです。

    もし美誠さんが風景などを撮ったのなら、見てみたいですね。

  3. ブルガリアだと自分の子供の時はイチゴジャムです笑
    今はヨーグルトですか、実は東欧には憧れが・・
    チェコのプラハ、ハンガリーのブダペストなど、
    行ってみたい、街並みを見てみたいなぁ。

    チェコでは海千山千(失礼)ハンインや年上石川
    選手を見事に下しました。最後の方は両者とも「何⁉
    このボールは」とあきれた様子でファンは堪りません。
    今回表情の変化も面白かったけれど、あの最年少優勝
    時の’ポーカーフェイスの美誠ちゃん’も忘れられない。
    これからどう変わるか、強くなるかが楽しみなのです。

  4. 美誠ちゃん、美誠ママさん
    遅ればせながら、ブルガリア、チェコオープン、おめでとうございます☆
    試合を見ていて、美誠ちゃんさらにパワーアップしていると、素人の私でも分かりました!!動きが速いよ〜凄い!
    チェコオープンでは石川選手にも勝って、美誠ちゃんならこの波に乗って中国人に勝てる!! 次の大会でも底力をじゃんじゃん見せて下さい!!美誠ちゃんファイト〜??

  5. おめでとうございます
    1段ランクアップした
    美誠ちゃんを見れて嬉しい
    中国との距離も確実に
    縮まっています

アオイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です