全日本三冠祝賀会ありがとうございました!

三冠祝賀会!
温かいご縁で繋がった方々の愛を存分に注がれながら、幸せな気持ちで会を過ごすことができました。
人生の宝物になりました。
ありがとうございました。
これからも、この御縁を大切に、さらにさらに広げ!
美誠の周りが笑顔で幸せな空間になるように自然体で頑張っていこうと思います!
今後ともよろしくお願いいたします!!!

全日本三冠祝賀会ありがとうございました!” への 4 件のコメント

  1. こんな素敵な祝賀会を開いて頂けるなんて、改めて美誠ちゃんがどんだけ凄い事をしでかしたって感動しちゃいます?

    改めておめでとう?ございます‼️

    あ、昨日電車の中で
    森薗くんとバッタリ会いました笑笑

    しかも目の前に居たのに5分くらい気がつかなかったっていう?笑

    たいぞー

  2. 成人式が早く来たような。でも18歳で選挙権を行使できる年齢になったのだから、もう立派な大人です。振袖が似合いますよ。

    ドイツオープンではゲームの合間のBGMに耳を奪われ、試合とともに楽しみました。なかなか粋ですね、ドイツという国は。
    60年代のオールディーズにはやはり反応してしまいます。私は1949年生まれですからね。
    ♪ do wah diddy diddy manfred mann hq ♪は思わず一緒に口ずさみましたよ。

    世界卓球はひそかに期待しています。
    何か起こりそうな予感がしているのは私だけなのかな。

  3. 「だから、ひとりじゃない」
    iTunesで購入しました。笑

    先日リトグリのみなさんと通路ですれ違う機会があったのですが、みなさんとても礼儀正しかったのでファンになってしまいました。
    おすすめの曲があればいつかtwitterなどで教えてくれたらうれしいです。

  4. 世界卓球、素晴らしかったです。また中国に対策されそうな予感。オリンピックの決勝まで、幾つかの秘密兵器は隠しとくのがいいかもですね。

tzo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です