磐田合宿(^.^)

小さい頃の練習仲間と磐田合宿しました!
地元で合宿すると、じーじとばーばのパワフルご飯が食べれるので、力がつきますね(*^^*)

体育館周りは、永遠の田んぼ。
行きは鳥のさえずり、帰りは虫の声とカエルの大合唱。
田舎はいいですねぇー。
癒されに帰るって感じですね!

磐田合宿(^.^)” への 2 件のコメント

  1. 美誠ちゃんお疲れさまです。
    たくさん食べて元気いっぱいでいてくださいね。(笑)
    ではまた。

  2. 中国、香港、おつかれさまでした。
    美誠ちゃんの「一緒に戦いましょう」という言葉が嬉しかったです。
    一戦一戦、勝ったら喜び、負けたら泣いています。笑
    静岡いいところですね!

ムラカミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です