スポーツクラブでの卓球教室

こんばんは~^^p

先ほどレッスン先から帰宅しました~㊙

月曜日は、朝から夕方まで自分のレッスンスタジオでレッスンをして、夜は横浜市のスポーツクラブの卓球教室を2クラス担当させて頂いてます。

卓球教室の会場近くで、スカッシュのレッスンやダンススクールなんかも行っていて、休憩時間に別ジャンルのインストラクターさんのレッスンを間近で観たり感じたりできるのは刺激になります。

卓球のインストラクターとして、恥ずかしい事のないように心がけなきゃね^^v

ラケットとか

という訳で、今日も1日お疲れ様でした~^^;

このブログは、なるべく毎日更新していきたいと思います☆よろしくお願いします^^v

ツイッタ―もやってますので、ぜひフォローお願いしま~す☆

僕のツイッタ―アカウントはこちら https://twitter.com/tacshow

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です