今日は色々と・・・

こんばんは~^^p

今日は午後から夜までのレッスン業務でした。そしてレッスンの隙間の空き時間にTV番組の簡単な打合せを2件ほど。番組についてはまた後日お知らせしますね^^v

夏休みが明けたばかりですが、娘の和夏葉(小4)が体調を崩して2日間学校をお休みしました。もちろん卓球のお稽古もお休みです。

おなかの風邪だそうで、本人はいたって元気そうですが、微熱の状態が続いています。食事を摂るとすぐにお腹をくだしてしまうので、2日間ほぼ絶食状態です^^;

でもきっと明日には良くなると思います^^;そう祈ってます☆

という訳で、体調の管理にはしっかりと気を配りたいと思います^^;

今日は色々と・・・” への 2 件のコメント

  1. たくしょーさんて愛ちゃん並にテレビに出てますよね。
    テレビに出演するのって緊張しますか?

    1. てなぢさん
      たま〜に出させて頂いてるくらいですよ^^;
      普通に収録している分にはそんなに緊張はしませんが、場合によりますね〜。チャレンジ系の番組は緊張しますf^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です