愛しさのあまり振り回されて・・・

こんばんは~^^

今日も一日お疲れ様でした。帰宅して自宅でのんびりとノンアルビールで一杯やってます^^v

そう、僕はノンアルコールビールが大好物で、普通のビールと同じレベルで、飲むと幸せな気持ちになれます㊙

ノンアルコールビールに合うつまみを作ったりもします^^v

もともとビールなどアルコール類が大好きだったのですが、大好き過ぎて夢中になって我を忘れてしまうので・・・・

2008年の3月をもって愛しのビールちゃんとはお別れしました。もう5年も前の話です・・・。

で、アルコールとお別れして初めてわかったことですが、すごく気が楽になりました^^;なんだか解放されたというか、うん、まさに解き放たれたって感じですかね^^;

意味が解らない事を書いているようですが、きっと僕は愛しのビールちゃんに振り回されていたのだと思います^^;

あ、でも飲み会は大好きなので、誘ってくださいね^^;

明日も頑張ろう☆

愛しさのあまり振り回されて・・・” への 2 件のコメント

  1. 興味本位でお聞きします!ビールとお別れした!とありますが、
    その他のアルコールは飲まれるのですか?

    1. いえ、アルコール類は全て飲まなくなりました^^;
      もともとビールが大好きで、他のお酒は飲んでなかったですね~^^@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です