DVD(後編)もうすぐ発売!と今日の撮影!?

こんばんは^^今日もお疲れ様でした!

早速のPRで恐縮ですが・・・

僕が監修、出演させて頂いてるツブ高使用マルチフェイスプレーヤー向けのDVD

『粒高完全マスター(後編)華麗な戦術』

が、9月10日に発売になります☆

今回は、バック粒高使用のチョッパー岡田選手(東洋大)と、ペンツブで活躍中の小島選手(駒沢大)のお二方にご協力を頂き、出演して頂いてます。

小島選手にレッスンをしているシーンも収録されてます㊙

という訳で、今回のリリースされるDVDは非常に濃い内容となっております^^;

このブログの右側に詳細ページに飛べるバナーがあります⇒

よろしくお願い致します^^;


そして今日はTV収録がありました。番組についての詳細は放送日が近くなりましたら紹介させて頂きますね㊙

撮影スタッフさんはイギリスの方々とバイリンガルの日本人スタッフの皆さんでした☆

伊藤美誠選手(スターツ/昇陽中)のリハーサルシーン。

美誠は前日の深夜に海外遠征から帰国して、朝から合流し撮影に臨むというハードスケジュールでした^^;すごいな~。。彼女と同じ中1の頃の自分を思い返すと・・・。。;

収録終わりにふたりで☆彼女はこの後も別件の取材を受けていました^^;

というわけで、また明日^^p

明日も張り切っていこう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です