金メダリストからのメッセージ

こんにちは~^^v

先日の日曜日は、姉夫婦のチーム『浜寺アスリート倶楽部』の全国ホープス優勝祝賀会に出席してきました。

MCやらお笑いライブやらモノマネライブやら、盛り上げ役全般を任されたのは浜寺アスリートの愛コーチの弟で、相模原のヤンキー卓球コーチこと

祐コーチ(千木良T.P.C./エーアールアイ卓球スタジオ代表)。

ほんとは卓球のできるヤンキー芸人なんだと思います。

金八先生による贈る言葉・・・。今回は時間の都合上少しだけでしたが、他にも松山千春、マイケルジャクソン、そして何故か尾崎豊の曲を歌う僕のモノマネも^^;しかも無理矢理歌わされるし・・;

ちなみに、僕が選ぶ祐コーチのネタのトップ3は・・・、

③天龍が世界卓球の解説者だったら

②グレート・ムタが卓球選手だったら

①長州力がベンチコーチだったら

※今回はプロレス✕卓球のコラボネタ限定で。

そのうち動画でアップしてくれると思いますが、プロレス好きな方はどんなネタか想像するだけで笑えると思います㊙

古畑任三郎がベンチコーチだったら、というネタも好きですね。「なぜあなたはツッツキしたのか?」を推理している最中にタイムオーバーで審判に呼ばれちゃいますから^^;

 

すみません、話をもどします^^;

浜寺の選手達から優勝メンバーに贈る歌など、非常に感動的でした☆

当日は、ありがたいことに多くの関係者の皆様に足を運んで頂きました。そして沢山の祝電なども頂きました。心から感謝申し上げます。

そして、その中には中国からのメッセージも!!

中国語のメッセージには直筆のサインも入っていました。メッセージを贈ってくださったのは、

・・・・・

名前はあえて書かないでおきますが、ロンドン五輪シングルス金メダリストのお二方からでした㊙

選手達は、感謝の気持ちを大切に、メッセージにもあったように、世界の舞台でも活躍できるように努力を続けて欲しいと思います☆

ちょうど東京オリンピックが決まった日というのも、何か運命的なものを感じましたね。

みんな頑張れ~!

そして、大人だけの二次会にも出席させて頂きました。

写真はゲームでゲットした賞がハグ券で、ハグしながら○☓をするという悪夢の直前の高校、大学時代の先輩後輩のお二方㊙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です