舞茸としめじのバターライス

こんにちは。

今日は朝から天気が良くて、洗濯物があっという間に乾きました☆

先ほどレッスンスタジオから一時帰宅して、洗濯物を取り込んでから舞茸としめじのバターライスを作りました。しょうゆとブラックペッパーが決め手ですね☆

なんか変な写真ですが、娘の練習前の軽食用に容器に入れたのを撮ってみました^^;

今日は朝9時過ぎから夜21時までの間に合計6時間くらいの少なめのレッスンスケジュールなので、空き時間にちょっとした家事をしていたという感じです^^;

さて、そろそろスタジオに戻りま~す^^v

舞茸としめじのバターライス” への 2 件のコメント

  1. 美味しそうです(*˘︶˘*).。.
    私のウチは、うどん、焼きそば、チヂミ、
    など粉ものでお腹いっぱいにさせます(^◇^;)
    話しながら一緒に食べちゃうので、
    夕飯が面倒↘( 」´0`)」ということが
    よくあります。

    1. 恐縮です^^;
      いつもはコンビニのおにぎりやパンを練習前の軽食にしてるので、たまには作ってあげないとな~って思いまして^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です