iVIS mini!?

おはようございます。

月曜日は台風の影響で皆さん大変だったと思います。
大きな被害に遭われた地域の方々に、心からお見舞い申し上げます。

僕の自宅や職場のある川崎あたりも午前中から昼過ぎにかけて、雨風が非常に強かったです。

レッスンやジュニアチームの練習、テレビ収録などは中止or延期になりました。とにかく安全に配慮して、慎重かつ余裕をもった行動をしないとですね。。

昨日火曜日は、気持ちの良いくらいに晴れ渡りましたね。
そして、楽しみにしていた新しいビデオカメラ(iVIS mini)が届いたので、早速試し撮りなどしました。

僕の裏ブログの方に、ビデオカメラの事を書きましたので、そちらもぜひご覧ください^^v

iVIS mini (Canon)を買ってみた☆

ただ、このビデオカメラを使いこなせるかはまた別問題ですね^^;

そして、トリックショット系の動画のパート2をアップしました㊙
過去にアップした卓球芸動画をまとめたものです。

動画再生ページはこちらhttp://youtu.be/hgTQCDjPZbk

今日は午前一般教室、午後個人レッスン、都内でYouTube関連の打合せ、夕方から大学卓球部のレッスンです。今日も1日頑張ろう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です