Googleマップのストリートビュー

こんばんは!今日も1日お疲れ様でした^^;

突然ですが、Googleマップのストリートビューという機能をご存知でしょうか?

まあ、ご存知の方は多いと思いますが^^;
僕は、iPhoneなどスマホでも利用できるというのをさっき知りました^^;

で、YouTube公式企画などでお世話になっている、六本木ヒルズ内にあるYouTubeのスタジオ施設『YouTube Space Tokyo』の内部が、Googleマップのストリートビューで探検できるようになりました。


この画像はiPhoneのスクリーンショットです。

六本木ヒルズの29階にあるYouTube Space Tokyoの内部が隅々まで探検できます♪
是非遊んでみてください☆

ここをクリック⇒YouTube Space Tokyo

上の写真の中にも写ってますが、エントランスの壁にプリントされたアジアのYouTubeクリエイターのサムネイルのなかに、僕も2枚ほど紛れ込んでいます㊙
暇つぶしに探してみてください^^v

ちなみに、このYouTube Space Tokyoがオープンした際に公開されたPVにも、なにげに出演させて頂いてます㊙

動画再生ページはこちらhttp://youtu.be/ZM5HjChF_BA

『Goose house』の音楽が良い感じです^^僕のピン球、エリックに食べられちゃってますけどね^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です