新丸子の大衆食堂

こんにちは~^^v

午前の個人レッスン、一般教室が終わり、ランチタイムと言う事で、新丸子駅前の大衆食堂『三ちゃん食堂』へ行ってきました~!

なかに入ると、2,3列の長テーブルに椅子がずらーっと並べてあり、ほぼ相席状態になってます^^;

たまにテレビなどでも紹介される、ちょっとした有名店です。

で、僕が好んで注文するのはこちら

ピーマン肉炒めライス!

ピーマンやタマネギはワイルドにざく切りで、ピーマンの種もそのままに、片栗粉のとろみもダマになってたり・・・

またこれが絶品なんです^^v
週に一度は食べたくなる絶品料理でした☆

食べログ『三ちゃん食堂』のページはこちら↓
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14003565/

そろそろ午後のレッスンです。そして夜は海外で放送されるテレビ番組の収録もあります㊙
番組情報についてはまた後日告知させて頂きます^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です