ぶらり旅

おはようございます。

今日から10月ということで、今年も残すところ3ヶ月となりました。
油断してるとあっという間に月日は流れてしまいますね^^;

やることをしっかりやって、来年につながるように、でも今できる事を持ち越さないように日々を過ごしていきたいと思います。

で、話が急激にかわりますが・・・、

電車に乗って旅をするテレビ番組の

『ぶらり途中下車の旅』

という番組は皆さんご存じでしょうか?

今週の5日(土)の放送では、渋谷から横浜をつなぐ東横線の旅だそうです。
ちなみに、僕のレッスンスタジオは、東横線の新丸子駅下車3,4分の、多摩川にかかる丸子橋の近くにあります。

10年程前にアザラシのタマちゃんがいた所です。実は僕も観に行きましたが、会えませんでした^^;

で、旅人は宮本和知さんだそうです。
元プロ野球選手で、現在はスポーツキャスターとしても活躍中のタレントさんですね。

番組の次回予告のページです↓
http://www.ntv.co.jp/burari/next/index.html

リンク先サイトの宮本さんの写真の場所、どこかで見た事あるような^^;

という訳で、今日も頑張りましょう~☆

ぶらり旅” への 6 件のコメント

  1. この番組、いつも見ています。タメになることが多くて、楽しみにしています。ただ、今週はスカパーの工事が入るので、放映時間と重ならないことを祈っています。

      1. ぎりぎり見られました! 工事の終わり頃、新井さんが映ったので、「工事のおじさん、早く帰って」と心で願いながら(笑)

  2. こんにちは、雨です。
    この頃誕生日がくると、一年後を
    恐る恐る想像します(;∀;)
    いやいや、先輩達の背中を追って
    精一杯頑張ります↗

    宮本さん、時々ズムサタで見ます。
    モッチーさんのファンなんですけど
    あ!、、、出てる(^○^)
    夜、期待して見まーすm(__)m

  3. あわてて主語消したら
    おかしくなりました、えーと
    出てるじゃなくて見えました~
    スミマセン(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です