兄弟のこと。祐将の名前は・・・

おはようございます。

今日はスタジオ休業日!朝からゆったりPCの前に座ってます。

タイトルにありますように、今回は僕の兄弟について書かせて頂きます㊙

どうでも良い話なのですが、僕は4人兄弟の長男で、
長女が愛(あい)、次が僕、そして妹の優(ゆう)、一番下っ端(笑)の末っ子が祐将(・・・・)になります。

先日の全国ホープスに兄弟がそれぞれ運営する3チームが出場した時の写真です。
この中に全員写ってます。

全国ホープスでは、父と妹、弟が運営する千木良TPCと、姉夫婦が運営する浜寺アスリート倶楽部が対戦するという場面もありました。

突然ですが問題です。

兄弟で一番下っ端の、相模原のヤンキー系卓球コーチ祐コーチこと『祐将』の名前ですが、なんと読むでしょう!?

【ヒント】
・次女に優(ゆう)がいます。
・次女の優は、ゆうコーチとよばれています。
・4文字です。

【回答方法】
・想像して頂くだけで構いません^^;もちろんコメント欄に書いて頂いても構いません^^;
知っている方は書かないでね~㊙

正解は後日、このブログにて発表させて頂きます㊙

祐将の関連動画。暇つぶしにご覧ください^^;


祐将が代表を務めるエーアールアイ卓球スタジオの1周年感謝イベントにて
ボクシングミドル級日本チャンピオン(当時)左之介選手とのボクシング対決☆


この動画を観ていくと、ヒントが㊙


この人は古くからの弟の知人だそうです。


謎の卓球戦士ピンポン小太郎さん。

兄弟のこと。祐将の名前は・・・” への 4 件のコメント

  1. たまたまネットサーフィンしていた時に読み方を知ってしまったので書きませんw(あれは無理

    ところで卓将さんが使用されている裏ソフトラバーは一体なんでしょうか?ちょっと確認できなかったので教えて頂ければと思います><
    参考にしたいので・・・

    1. かずくろさん
      コメントありがとうございます^^;
      僕が使っている裏ソフトラバーは、普段から数本のラケットを用途によって使い回したりラバーも色々と使っているので決まったパターンはないのですが、主にファスターク系(3種類とも)とフライアットソフトです!

      1. なるほど使い分けていたんですねフムフム

        迅速なご返答ありがとうございました。

  2. 卓将さんの「卓将テーブルテニステクニック ツブ高ファンタジスタ2(シャーク技術紹介編)」を見せていただきました。とても勉強になりました!

    すみませんが、卓将さんが使用していたツブ高ラバーはどんなものを使っていたのですか?
    もしよければ教えてくれませんか?近々変えようと思っていてどれがいいか迷っているんです。
    返答お願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です