由比パーキング

おはようございます。

先日の日曜日に、静岡県方面に用事があり車で行ってきました。

途中、休憩で寄った由比パーキング。
海に面しているお気に入りの休憩ポイントです。売店とかは無い小さなパーキングエリアなのですが、とにかく海、空、富士山が一望でき、心が洗われるような感覚になります。

写真でも、少しですが富士山が見えます㊙

 

さて、前回記事の祐将の読みについてという、マイナーネタですが、

正解は、

祐将と書いてまさのぶです。

よく、ゆうしょーとが、祐コーチゆうコーチと呼ばれていますが、おそらく僕が卓将でたくしょーなので、そのイメージ&普通に読んだらゆうしょうなので、勘違いされてる方が多いみたいです^^;

久々に会った方に、

「ゆうは元気か~?」

僕 「はい、最近二人目が生れまして・・・」

「そうか、やんちゃだったのにもう父ちゃんか~・・」

僕 「??あれ、妹の優のことですよね?」

という、噛み合わない会話になります^^;

どうでもよいですね^^;どちらでも良いと思います。。

今日も一日頑張ろう☆

由比パーキング” への 2 件のコメント

  1. いえいえ、どちらでも良くないと思います。
    きょうだい同士では自己主張は激しいので
    間違えた時にはずっっと根に持ちます(^ー^;)
    (おんなじ顔してるんだから
    しょうがないだろぉ~~)

    名前読めませんでした(>ω<)
    動画おもしろかったです。
    いつ本気パンチが出るかと思って
    「怖~」と言いながら
    わくわくして見てました☆
    行って見てみたいなぁと思いましたが
    夢中になり過ぎると
    自分のしごとを放棄する可能性があるので、
    もう少し辛抱しまーす( ̄▽ ̄)
    今日もお疲れ様です。

    1. ややこしい名前ですよね^^;
      ちょっと変わった弟なので、良い意味でもヤンチャな意味でも、面白いことをしてくれると思います㊙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です