全日本カデット

こんにちは!

昨日まで全日本カデットの引率で愛知県岡崎市に滞在してました。

自チームからは1名の女子選手(小6)が13才以下の部に出場しました。
残念ながら2回戦で敗退しましたが、全日本の独特な雰囲気、練習会場、選手集合場所の雰囲気、色々な雰囲気を味わって、経験して今後に繋げてくれたらと幸いに思います。もちろん僕にとっても大事な経験です。

そして、遠征中は多くの先輩方にお世話になりました。
感謝感謝の愛知遠征になりました。これからもチーム一同、コツコツ頑張ります☆

今回出場した選手は来年度から別のチームに籍を移します。
選手にとっても、受入先のチームにとってもスムーズに移行できるよう、技術面、生活面ともにしっかりとした準備を重ねて、日々を過ごしたいと思います。

そして、別件ですが・・・
今夜24時45分から、『日本全国ご自慢列島ジマング』という番組に出演します。

関東ローカルの番組だそうです。

詳しくは番組サイトをご覧下さい。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/jimangu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です