便利なアイテム

朝のサーブ練習時に、自分のサーブを録画してチェックしながら練習している小6選手。
スマホとかタブレットでサッと撮ってその場でみせてあげると、本人にも分かり易いし練習が進捗しますね☆

ずいぶん便利で手軽な世の中(練習状況)になったな~と思います^^;

便利なアイテム” への 1 件のコメント

  1. 漫画『ベイビーステップ』(講談社)の中でもこんな感じの場面が最近ありましたね。
    「反省はその場でするのが一番&うまい人の映像と並べて見比べることも簡単にできる」...とのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です