指導35周年祝賀会!

こんばんは!今日も1日お疲れ様です^^p

先日の9日に、丸善クラブの頑固オヤジこと渡辺勝男先生の指導35周年の祝賀会に出席させて頂きました☆

新井家から先生へ『渡辺一家』の提灯をプレゼント!
新井家末っ子のヤンキー系卓球コーチ祐コーチから先生へ^^;

20数年前、全国ホープスで丸善クラブが2連覇した時のメンバーと、今年優勝の浜寺アスリート倶楽部の愛コーチの記念写真☆

先生に志願して、愛のビンタをもらい吹っ飛ぶ祐コーチ。

最後に先生と姉、娘の和夏葉、そして僕。

25年くらい前から数年間、姉と二人で電車に乗って丸善クラブに通いました。つい最近の事のように思います。。今では、娘の和夏葉も日曜教室などで先生にお世話になってます。
新井家は4人兄弟全員が、先生にお世話になりました。

先生の魂の多球練習や気合い注入(注入方法は秘密(笑))を経験できた僕ら生徒は、ホントに幸せ者だと思います。

先生のようになりたいとは軽々しく言えないけど、先生の生徒として恥ずかしくない卓球活動を続けていきたいと思います。

僕は来年でインストラクター生活15周年になります。まだまだですがコツコツ頑張ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です