初めてのツイキャス

こんにちは~!

昨日の夜、卓球王国編集部にて、動画コンテンツの収録がありました。
そして同時に収録の様子をツイキャスで中継してみたり、新たな試みということで手探りで色々とやってみました^^;

DVDにモデルとして出演してくれたペン粒プレーヤーの小島選手(駒大)にも参加して頂きました☆

ツイキャスで中継した際の映像は、こちら↓から録画をご覧になれますよ。
http://twitcasting.tv/worldtt/show

王国スタッフの皆さん、小島選手、ツイキャスをご視聴くださった方、どうもありがとうございました!
収録したコンテンツは、後日公開の予定です。
その際にこちらのブログでも告知させて頂きます!

そして、今朝も6時からのジョギング行ってきました^^;
朝日が気持ちよかったです☆

今日は午前個人レッスン、一般教室、午後から個人レッスン、テレビ番組の企画のテスト撮影、ジュニアの練習、という感じです☆
今日も楽しく頑張ろう^^p

初めてのツイキャス” への 2 件のコメント

  1. 話の内容をあまり決めすぎずに、自由に会話する形式でやってみたら、
    思った以上に話題が出てきて面白い内容になったと思います。
    ほんとにどうも有り難うございました!

    1. こちらこそありがとうございました!
      意外にも!?かなり充実した内容になったと思います。
      これからも楽しくてみんなに有益な企画で盛り上げていきましょう☆今後ともよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です