山中湖レッスンからマス釣りバーベキュー

こんばんは~!

先ほど放送されたモヤさま2は、番組後半に出てきましたね^^;

ほんと偶然、さまぁ~ずさんのジマングという別の局の番組にVTR出演して放送された日の次の日がモヤさまの収録日でした㊙さまぁ~ずのお二人もスタッフの皆さんもビックリしてました^^;

そして今日は朝6時に家を出て山中湖へ!
午前9時から12時まで、チーム合宿のレッスンをさせて頂きました^^p

朝、現地に着く直前に、峠から観えた絶景です。

ちょうど右下あたりが山中湖だと思いますが、神秘的な風景に心洗われました^^

合宿レッスンを終えて、道志道という山道を抜け、宮ヶ瀬ダムの奥の方になる早戸川国際マス釣り場へ!

マス釣りバーベキューを楽しんでいるみんなと合流!

紅葉の綺麗な自然の中で、みんな充電できたと思います^^v

ちなみに、すぐ上の2枚とその上の数枚は小6のみゆうが僕のカメラで撮った写真です^^;
僕が少々トリミングしましたけど、何気にいい感じ(汗)

明日も頑張ろう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です