体調管理(減量)

こんにちは~v^^v
レッスンの合間にブログ書いてます。

先月中旬くらいから、朝のジョギングと食事調整をしていました。
どうしても12月2日までの2週間で6キロ落とすと決心したので、ホントは良くないですが炭水化物を抜いて野菜と鶏肉、魚を中心の食事のみで、カロリーはあまり気にしない作戦で食事調整をしていました。

僕はラーメンとか、パスタとか、ご飯とか炭水化物が大好きなので、好きなモノを禁止することによって精神的に鍛えるというのと、単純に食べ過ぎてしまうので短期間だけ制限しようという作戦です(謎)

で、それ以外の部分でしっかり食べて栄養をとろうという感じでやってました。

あと、ジョギングを始めたので、お風呂屋さんにも通いました。
で、サウナで汗を流し、マッサージとストレッチで身体をほぐし、温泉で心身共に癒やすという感じです^^p

それと、缶コーヒーも好きなのですが、それも絶ちました。
あ、でもヘルシアの缶コーヒーなら1日1本OKにしましたけどね^^;

という訳で、一応12月2日には6キロ減に成功しました^^v

ただ、このままではリバウンドが心配なので、炭水化物は控えめ(1日1食)を条件に解禁して、少しずつゆったりと落としていく事にしました。

で、2月くらいにはあと2キロ落とせたら良いかなと思います。
コツコツ無理せず頑張りま~す^^

体調管理(減量)” への 2 件のコメント

  1. ビッグプロジェクトですね(゚ロ゚)
    仕上がった2月が楽しみですね。
    でも時々、息抜きしながらお願いシマス。
    そうかぁ、
    そういう精神力で撮ってるから
    澄んだウツクシイ写真になるんですね。
    ワタシだったら? そりゃあ例えば
    夕日も
    ハンバーグになるに違いないです。
    (あの定番の (。ˇε ˇ。))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です