卓球王国2月号で・・・

こんばんは!

先日新しく購入したMacでブログを書いてます。

卓球王国2月号発売になりましたね!興味深い内容ばかりです^^p

と、ここでひとつお知らせです。

実は、今月発売の2月号で、
僕が監修をさせて頂いている粒高マルチフェイスプレーの連載

『粒高NEW GENERATION!』

が最終回となりました。

今回がvol16という事で、16回分の連載でした。
関連DVD『粒高完全マスター』も前編、後編の2枚がリリースとなりました。

読者の皆さん、ありがとうございました!
撮影協力をして下さった皆さん、担当のべさん、本当にありがとうございました!

終わってしまうと寂しいですが、この貴重な経験をこれからの新たな行動に繋げていきたいと思います☆

卓球王国2月号で・・・” への 1 件のコメント

  1. 連載、お疲れ様でした&有り難うございました!
    粒高異質プレーのイメージを少しでも変えられたと思います。

    >皆様
    小島渡選手を交えたトーク動画は、近日公開予定です。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です