ホームページリニューアル!?

こんばんは!

あっという間に今年も終わりそうですね^^;
運営する丸子橋卓球スタジオの今年の営業も残すところあと2日となりました。

1年はあっという間ですが、お陰様で今年も充実した1年を過ごしてこれました。
あと数日、最後までエンジョイして来年に突入したいと思います☆

で、タイトルの件ですが、本日、僕のホームページがリニューアルオープンしました~☆

http://www.tacshow.net/

一応以前からあったのですが、自分で作ろうとしてすぐに挫折して、ほったらかしにしてました^^;

で、卓球関係に優しい業者さんはないかな~とか、細かいところまで親身に対応してくれる制作会社さんはないかな~とか思いながらネットで探したり、そんな思いをフェイスブックも投稿したりしていたのですが、その投稿からご縁があって、今回、卓球人のデザイナーさんが運営する『ホームページ制作所』さんに手掛けて頂きました☆

卓球関連のホームページを開設する予定がある方やリニューアルしたいと思っている方におススメです☆

ホームページリニューアル!?” への 2 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です