正月特番に・・・

こんにちは!

昨日は丸子橋卓球スタジオの今年最後の営業日でした。

選手コース練では大人の方々に稽古をつけて頂いたり、練習後の納会では親御さんのご協力もあり楽しく感動的なひと時でした☆

練習の合間や練習後に、卓球の練習以上に真剣に取り組んでいたダンス☆

スタジオ10周年のお祝いにケーキを頂きました^^p

子供達の成長には驚かされました^^;僕らももっと成長しないと。。

今年は感謝の1年でした。来年もみんなで頑張ろう~☆

そして今日は、僕はスタジオの掃除などなど、娘たちは小林コーチ引率で相模原のエーアールアイ卓球スタジオの練習に向かいました。

僕は掃除をがんばりたいと思います^^;

 

と、タイトルの件ですが、ここで一つ番組出演の告知をさせてください^^;

1月4日放送の正月特番に出演します。

新春トップアスリート頂上決戦!SHOW GUTS スポーツ2014

日時:1月4日(土) 15時~16時55分
放送局:テレビ東京系列
出演:福原愛選手、石川佳純選手、水谷隼選手、高木和卓選手、新井周さん、新井卓将
解説:樋浦令子さん
実況:植草アナ
リポーター:狩野アナ

先週放送の玲奈ちゃんねる(テレ東)でも番組の告知がされてましたが、日本代表男子チームと女子チーム、そして元オリンピック&世界卓球代表の新井周(義兄)と新井卓将(ギネス記録保持者)の新井ペアの3チームでの対決になります㊙

対決といっても、もちろん試合をするわけではなく、番組が用意したハイピッチ系ラリーの記録を競う感じです。

最後まで目が離せないドキドキの内容ですよ㊙
出演者みんな、かなりの緊張感のなかでの対決になりました^^;

でも、緊張感のなかですごく楽しい収録でした。

番組情報などでは僕ら新井ペアは(その他)扱いされてますが(笑)、玲奈ちゃんねるサイトのプレゼント企画(全員のサインボール)では、一応名前も載ってます^^;
http://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu_14/rena_ch/present.html

あと、狩野アナのブログにも写真が掲載されてます。
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/kanou09/

お楽しみに^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です