今春開始予定の・・・

こんばんは!

今はメインPCで動画編集の仕事をしながら、最近購入したマックでこのブログを書いています。

まだまだ使いこなせませんが、徐々に良さが分かってきました^^;

ただ、ホントはマックで動画編集をしたいのですが、いくつかタイアップ企画の編集などが残っているので、まだまだ先になりそうです^^;

一段落ついたら、操作方法を学びながらこのMacBookでも動画編集できるようになりたいです。

と、突然ですが、Keynoteって良いですね。今更ですかね^^;
プレゼン資料等が楽に奇麗に作れるし、これからかなりお世話になりそうです。

iPadでも活用しようと思います☆

そして昨日(7日)の午前中に、今春開始予定の新規案件の打合せがありました。

まだまだ現段階では詳しい事は書けませんが、僕自身、未知なる領域のプロジェクトなので楽しみです^^;

卓球界がより豊かになるように、そして卓球によってより多くの方々の卓球ライフ、生活、人生が豊かになるように、小さなチカラですが僕なりにコツコツ活動していきたいと思います。

そして、そういう機会を頂ける事に感謝して、僕なりにベストを尽くしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です