川崎

こんにちは!

今日は朝から夜までスタジオでレッスンです☆

昨日からニュースでも大きく報じられている通り、川崎で容疑者の男が逃走するという事件が起こりました。
娘が通う小学校も、念のため集団下校になりました。

そして今朝は最寄駅の武蔵小杉でエスカレーターが急に止まって、けが人が多数でたとか。。

いつなにが起こるか分からないですね。
そもそも事故や事件って、予知できる部分とできない部分がありますからね。

あまり不安な気持ちでいても仕方ないですが、もう少し周囲に気をつけて行動しないといけないなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です