照明をLEDに・・・

こんばんは〜^^p
今日は都内で撮影がありました。

撮影内容については後日お知らせしますね。珍しい感じの企画になります㊙

という訳で、

最近スタジオの照明(蛍光灯)をLEDのものに換えました。

換えて良かった部分も微妙な部分もありましたが、撮影時に映り込む蛍光灯のモヤモヤは軽減されると思います。

3月は日常のレッスン業務やチーム練習の他に、テレビ収録やYouTubeのタイアップ企画の撮影、新たな案件の撮影など色々と行う予定なので、照明がどのように影響するか楽しみでもあり心配でもあります^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です