シュールな撮影

こんばんは☆

昨日、とある大手企業とのタイアップ企画の撮影を丸子橋卓球スタジオで行いました。
初めてのケースでしたが、かなりシュールで面白い撮影になりました^^p
来週末頃に公開予定なので、公開のタイミングでこのブログでも紹介させて頂きます^^v

そして、今週はそれとは別の企業タイアップ企画の動画作品を制作中です。
動画編集は素人ですが、自分なりに頑張ります^^p

東京選手権ももうすぐですね。
スタジオ所属選手も2名出場しますが、2名とも3月で卒業なので所属選手としての最後の大会となります。良い思い出として記憶に残る大会になるよう、しっかりとサポートしたいと思います☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です