マイナーな家系図が^^;

こんにちは~!今日の川崎市は晴天でとても気持ちいいです^^v

先日、NHK BSプレミアムで放送された『欽ちゃんの全国びっくり王!』

小学生チームの練習風景から、卓球芸の紹介、今に至る過程の事、ゲストの高橋尚子さんとのエピソードなどなど、想像以上に取り上げて頂きました。

そしてありがたい事に、元卓球部の審査員の方からも、卓球のイメージを変えてくれる、エンターテインメントだ、という評価も頂きました^^;

でも、エンタメ性は、撮影スタッフの皆さんや様々な機材(ハイスピードカメラ等)など、様々な要素が交わった上での結果だと思います。

僕としては、素晴らしい番組企画に出演させて頂き、素晴らしい映像作品にして下さった撮影スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、番組ではまさかの珍事件が^^;
新井家の家系図がフリップで紹介されました^^;

まさか僕ら家族の家系図がテレビで紹介される日がくるとは想像もしていませんでした^^;

そして亡き母もしっかりと家系図で紹介して頂きました^^;
放送翌日(20日)が13回忌だった母も、きっと天国で喜んでくれてると思います^^p

これからもコツコツ頑張ります。頑張りましょう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です