新潟へ

行ってきました^^v

初日は日本海に面した寺泊の魚のアメ横と呼ばれる場所に寄り道して海鮮ランチ!

奥の少女はカニ丸ごと^^;

水族館に寄ったりと色々楽しんでから、三条市に移動して練習試合を1人10試合もさせて頂きました^^;

急なお願いにも関わらず、わざわざ練習試合を組んで下さったり、宿の手配をして下さったりと大変お世話になりました^^;吉川先生ありがとうございました!

宿舎はかなりレトロな旅館!

なんと室内に蔵が!初めてみました^^;
子供達も恐る恐る!?興味津々に覗き込んでました。

夜廊下を歩くにはちょっと怖い感じの旅館でしたが、食事も美味しくて、お風呂も気持ちよくて、女将さんも優しく丁寧でまた泊まりたくなる旅館でした☆☆☆

2日目は市内の中学校を対象とした講習会をさせて頂きました。みんな熱心に、真剣に取り組んでくれました^^p

自分の仕事としても、同行した3人にとっても、貴重な経験になりました☆
感謝の気持ちを大切に、今回の経験を大切に今後に活かしていきたいと思います。

そして、昨日から世界卓球始まりました。リーグ戦ですから、勝負はこれからですね。
一戦一戦全力で頑張る選手団の皆さんを、心から応援したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です