世界卓球ウィーク

おはようございます!

世界卓球凄かったですね〜^^;日本チームの頑張りにも、他国の戦いぶりにも、そして大会運営スタッフの皆さんの仕事ぶりにも感動させて頂きました☆

テレビ、新聞、雑誌などの取材陣の皆さんももの凄くハードな日々だったと思います。多くの人々の協力によって、あれ程の規模のビッグマッチが成り立つのですね^^;

僕は、本業のレッスン業務の合間に、ニッタクブース内でのプラスチックボール試打コーナーの相手役を、数日でしたが担当させて頂きました。

日本各地から観戦・応援に訪れた皆さん、海外の方々、卓球業界関係者、中国のテレビ局の取材など、短期間でしたが普段なかなか経験できない事を、プラ球のラリーを通じて経験させて頂きました。

いくつか紹介させて頂くと、

伊藤条太さん(https://world-tt.com/blog/johta/)が来て下さいました。

更に速報の記事にも掲載して頂きました^^;
【世界卓球東京チキータ 伊藤条太のそんなバナナに私はなりたい速報】
こちらです:http://urx.nu/8al5

ニッタク契約コーチの渡辺貴史コーチが試打をしに来てくれました。
プラとセルの違いが良く解らない対応で相手役をさせて頂きました^^v

そして最終日の5日には、午前中埼玉県八潮市で開催された講習会で講師を務めさせて頂きました。

こちらのブログ記事に掲載されてます http://amba.to/1gijVjD
その足で昼過ぎからニッタクブース試打コーナー、夕方から世界卓球決勝の観戦と充実した1日でした^^;

という訳で、今回の世界卓球東京大会では、世界トップのプレーを間近で味わえたり、ドキドキしながら応援、感動させてもらったり、多くの方々と試打コーナーを通じてラリーで交流させて頂いたりと濃密な数日間を過ご事ができました^^v

ワクワクと感謝のゴールデンウィークをありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です