2876g

こんばんは!

今週は、ご存知の通り横浜文化体育館にてジャパンオープン荻村杯2014が開催されました。

レッスン業務もあり、ほとんど観戦出来なかったのですが、土曜日の午後にニッタクブースのプラスチックボール試打コーナーにて相手役を務めさせて頂き、多くの方々とラリーさせて頂きました。

そして最終日の本日は朝から試打コーナーに入る予定でしたが、
家庭の事情によりドタキャンせざるを得ない状況になってしまいました。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした^^;

で、その家庭の事情についてですが、

本日、

我が家に元気な女の子が誕生いたしました☆

朝4時頃から陣痛が始まり、7時頃に病院に入り、診察の結果そのまま分娩室へ。

僕には近くで励ます事や、さする事しか出来ませんでしたが、妻のさくらも赤ちゃんも助産師さんも頑張ってくれて、無事出産する事ができました。

母子ともに健康で、元気な赤ちゃんでした^^
本当にありがとう!ありがとうございました!

朝からブースの仕事のはずだったのに、家庭を優先してと快く言って下さったニッタクの皆様、本当にありがとうございました。

そしてご迷惑をお掛けしてすみませんでした。打てなかった皆さん、すみませんでした!

試打コーナーが終わった頃に現地に着いた僕を、笑顔で祝福して下さり本当に嬉しかったです。

試合観戦後に病院に向かい、待望の妹と対面した娘のわかばは、すごく嬉しそうでした^^

今日からお姉さんとして張り切って過ごしてくれると期待してます^^;

もちろん僕も少しは張り切っていきたいと思います^^;
これからの1日1日、1分1秒が大事ですね。何事も当たり前と思わずに、味わいながら取り組んでいきたいと思います。

2876g” への 2 件のコメント

  1. おめでとうございます!
    とくにお姉ちゃんとのツーショット、めちゃ可愛いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です