アイスウォーターチャレンジ!?

こんばんは!

最近、アイスウォーターチャレンジという、頭から氷水をバケツ2杯かぶるか、100ドルを寄付するという恐ろしい指名制の遊びがあるらしいですね。

実は、妹のムッシュがそれを真似て

『ピンポンウォーターチャレンジ』というのを仕掛けました^^;

流行るのかどうか未知数ですが、
とりあえず妹のムッシュのチャレンジ動画を掲載させて頂きます。

実は僕も指名されて、
Facebookの方でくだらない動画をアップしました^^;

Facebookでは数名の被害者!?の動画がアップされています。

そして、本家のアイスウォーターチャレンジですが、
偶然にも弟の祐コーチが指名されたそうです。

今回は、ラッパーの烏龍(うーろん)名義で指名があったそうです。

しかし祐コーチは、
そういうふざけた事は大嫌いだという事で少々キレながらも、
たまたま兄夫婦に次女が生まれたという事で、100ドルを寄付してくれました。

その動画がこちらです。

最後まで観て頂けると、
祐コーチの硬派さがわかって頂けると思います。

暇つぶしにご覧下さい^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です