シーラカンスからの電話。

こんばんは。

今日も朝から夜までレッスンでした。

レッスンの合間には自宅に戻って(徒歩1分圏内)、次女のお世話をしています^^;

お陰様で産まれて10日が経ちました。
最近やっとミルクの入れ方やお風呂の入れ方がわかってきました。

そろそろしゃべらないかなとか期待しちゃいますが、まだまだですね^^;

そして母親ネタをひとつ。

よく夜泣きするので、ママは寝不足でよく朝方にも寝ています。
先日、仕事に向かう僕に発した天才的なひと言(寝言?)には唖然としました^^;

僕「そろそろ仕事行ってくるよ!」

嫁「さっきシーラカンスから電話あったから、かけかえしてね!」

まさかの古代魚^^;

シーラカンスからの電話。” への 2 件のコメント

  1. あー、ありますあります(〃^∇^)o彡
    (・∀・)名言ですなぁ!
    協力してもらえて、助かるんじゃないでしょうか。
    お母さんのお体、大事にしてください。
    ワタシも何かパリッとした名前に改名したいものです。

    ご出産おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)ノ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です