いまさら自分の姓名判断

こんばんは!

出生届の提出期限が迫ってきました^^;

大体の名前は決めてありますが・・・、
関係ないよ!とか言いつつ、画数とか運勢が気になってしまいます^^;

で、これで行こう!と決めた名前がかなり残念な結果だったので、

試しに自分の名前や家族の名前でも姓名判断をしてみました。

試してみてビックリ!怖いくらい当たってました^^;

子供の名前の画数を調べるサイトだけど、
自分や家族など調べてみるとなかなか面白いですよ^^v

http://akachan-meimei.com/

 

いまさら自分の姓名判断” への 2 件のコメント

    1. 面白いですよね^^;
      そうそう、わかる〜!とかいいながら楽しんじゃいます^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です